今日はD店の海イベント。
メールの内容からしてかなり期待できそうだ。
・・・またガセかよ。
きっと昨日釘師休みだろ。先月まではちゃんと開けてたのに最近使えなくなってきたな。
今日のアテはあと12時オープンのF店だけ。
F店(33玉交換、貯玉手数料無料、無制限)に到着すると、この炎天下で既に50人以上並んでる。
汗かきなので無理。大海はとれなくてもいーや。車で待機する。
開店してからゆっくり入ると慶次がガバ開き。何度か打ったことある台を確保。このヘソなら経験上30は余裕っぽい。やる気でてきたぞ。
慶次といえばチョロ打ちだよね・・・貯玉千円分で18回。
あれ?ワープがものすごく閉められてる。設置場所変わって寝かせも変わったせいかステージも全然ダメ。
他に空き台がほとんどないので仕方なく寄りは悪いけどヘソがちょっとでかいワニワニパニックを試してみる。
14000円分の貯玉で当たり、そこから大連チャン。グロ~リア♪って懐かしいな。15Rの消化時間3分30秒くらいだから1460玉くらいかな。アタッカーはそこそこだけどスルーが終わってる。時短中ガンガン減る。ここまでは23くらい回ってるけど、こんなに減るなら25くらいはないとまずいかも。
連チャン終了後、手数料無料なので貯玉で回転率を調べていく。
15000円入れて20しか回らない。ムラかな?とりあえず勝ち逃げしとくか。
投資7250玉 合計618回 当たり15R13回 5R4回 交換20247玉
出玉は時短で相当削られるけど、思ってたほど悪くない。回転率は21.5だったからそれで計算すると15Rだと1410玉。23あれば打つかどうかってとこかな。
今日の収支
+38,600円
今月のトータル収支
+824,400円
夜のメール次第だけど明日はなんもなさそうなので多分休み。
部屋の掃除しないと。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら
コメントの投稿