今日はA店(27.5玉、貯玉無料、無制限)。昨日の小林幸子リベンジしたいな。
小林締め。北斗が昨日と同じででかいけど、確保できず。仕方なくチョイ開きの大海を試す。
昨日貯玉使い果たしたので、現金8500円使って3台打つも20あるなし。北斗空くの待ってたら、店内にいた知り合いが、占星少女ななみFXが昨日と同じで26くらい回ると教えてくれたので試してみる。
18000円で単発ゲット。ここまで26ちょい、時短100で+120玉。出玉コミコミ1450玉くらいかな。時短増えはいいんだけど、アタッカー悪すぎ。アタッカーだけだと1380玉くらいしか出ない。
のまれて1000円追加、そこからはビシバシ当たってくれた。この台初めてだけど、ものすごいのろいな。いちいちリーチが長すぎ。冬ソナよりのろいんじゃないかな。9時終了。
投資19000円 総回転1609回 当たり23回 回収22926玉
回転率26.5 出玉1450玉
ボーダー理論期待値:26,000円
ボーダー理論期待値はこのサイトで計算してます。
(携帯で利用可能です)
↓
http://info-book.jp/pachi/11時から始めたので、10時間、1700回転、持ち玉比率70%とする。トータル確率調べても、101.5と104.1とサイトによって違うので、辛い方の104.1で計算。まずまずだけど、あまりのつまらなさとノロノロぶりにストレス溜まった。
今日の収支
+55,800円
今月のトータル収支
+495,900円
昨日の分取り返せた。明日はB店の海イベントだけど、ここのななみも気になるな。朝のメール次第だな。
明日もがんばろ。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら
タグ : パチンコボーダー理論スロット
コメントの投稿