SS店(30玉)のひばりさん。
7500円で当たり2連。いつもこんなに簡単に当たらないからものすごく早く当たった気分。
3連9連ときて、2万発近くできたけどまだまだ安心ゾーンとは言えないのが最近のひばり。
またもや中ハマリ(確率の倍くらい)で単発や2連を連発して、当たり足りずに終了。毎日こんなのばっか。
投資7500円 総回転2454回 当たり20回 回収9751玉
回転率21.8 出玉1800玉 持ち玉比率95%
今日の美空ひばりのボーダー:13回転/千円
ボーダー理論期待値:64,300円
ボーダー理論期待値はこのサイトで計算してます。
(携帯で利用可能です)
↓
美空ひばりのボーダーはこちらからhttp://keisan.mobiこれで6日連続で確率負けしている。1月だけ集計してみると29173回転で当たり252回。60回以上当たりが足りない。このくらいなら全然ありえるところなんだろうけど、出玉の多さで勝負な台だから金額的には結構な額の欠損になっちゃってる。初当たりがあまりにも重いから、毎日バトルスペックの期待値2万円くらいの台を打ってる気分。なんとか勝ってるから贅沢言えないけど。
今日の収支
+25,000円
今月のトータル収支
+302,100円
1月2日から1日だけ身内のお葬式で打たなかったけど、毎日フル稼働で疲れがひどい。でもありがたいことに全く締めないから休むわけにいかない。これが一段落つくまではがんばって打ち続けるつもり。
明日もがんばろ。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら
タグ : パチンコボーダー理論スロット