今日はA店(27.5玉、貯玉無料、無制限)へ。
麻雀とアグネスが開いてる。アグネスからやってみるか。
出玉はアタッカー悪く、時短で増やすってタイプ。回転率は20チョイ。打てないことはないけど、麻雀1ヶ月前にボロボロにやられっぱなしだから、リベンジしとくか。
24あればってとこだけど、23くらいしか回らない。つーかまた初っ端から1000超えて単発。飲まれてから、貯玉尽きて現金4000円入れたとこで我に返る。この程度の台で現金投資はまずいだろ・・・
ムカムカを抑えて再びアグネスへ。ちょうど1台空いたので試してみる。
寄りは悪いけど、ステージがかなり良く24くらい回る。出玉も時短で増やせば6Rで600玉くらい取れるし、十分だな。
8時半に400ハマって飲まれてギブアップ。ついてない日はトコトンだな・・・
データは最後のアグネスだけ。
投資3000円 総回転1116 当たり 4R:10回 6R:12回 回収0玉
回転率23.3 出玉 4R:400玉 6R:600玉 平均560玉
ボーダー理論期待値:13,500円
ボーダー理論期待値はこのサイトで計算してます。
(携帯で利用可能です)
↓
http://info-book.jp/pachi/最後に飲まれた2箱、あんま回んなくてずいぶん回転率落ちた。まあ23もあれば十分打てる。
今日の収支
-48,800円
今月のトータル収支
+168,200円
あーあ、この麻雀、先月から合計3日打ってるけど、34000玉もやられてるよ。そりゃ貯玉もなくなるよ。俺の右の台は兄ちゃんが20回転で引いてたし、左の台なんかオッサンが1回転だよ1回転。目を疑ったよ。俺が1000ハマってんのに・・・別に怪しいとか思わないけど、もう触りたくない。早くなくなってくれ。慶次より当たる気しないし連チャンもしない。。。
明日はアグネス据え狙い。一応海イベントだから据えでお願いしますよ。もう貯玉ないんだから。
明日もがんばろ。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら
タグ : パチンコボーダー理論スロット
マンション久保田
そういえば今日、慶次を打った店は最近、マンション久保田(元いいとも青年隊)という人が店長になってましたw 僕も頑張ってマンションを買いたいです。
慶次とりこぼしは痛いですね。俺は慶次は閉店1時間半前に上がります。長いと平気で2時間以上連チャンするし。
うちの方にもマンション久保田来たことありますよ。かなり開けてました。
コメントの投稿