今日はA店へ。アグネス狙い。
やっぱ開いてない。毎回予想外れる。もう開けることはないのかも。
ちょっと遠いJ店(33玉、貯玉5000玉まで無料)へ。
大海がおとといよりチョイ締めくらい。23あれば打てるかな。
3250玉で6連ゲット。スルーが通りにくくてほとんど増えない。見た目じゃわかんないけど、ちょっと締めたのかな。回転率は24。今日はこれで決まり。
ムラがすごくて疲れる。。一箱で20も回んないと思ったら、次の箱で30回ったり。やっぱりスルーは明らかに通らなくなってる。時短で減ることも多くなってきた。
夕方からずっと22くらいしか回らない。用事があるので8時半終了。1100ハマってるけどね。。。
投資3250玉 総回転2235回 当たり20回 回収8699玉
回転率23.3 出玉1470玉 ボーダー理論期待値:26,900円
ボーダー理論期待値はこのサイトで計算してます。
(携帯で利用可能です)
↓
http://info-book.jp/pachi/持ち玉比率100%ならまだギリギリなんとか打てる。これ以上スルーとかいじってきたらもう厳しいな。時短で20回転前後の引き戻しが4回もあった。たまたまだと思うけど、ここの大海は怪しいって人多い。まあ確率より引けてるから万一裏とかでもいいけどね。
今日の収支
+16,500円
今月のトータル収支
+300,900円
明日はB店かな。寒いから朝布団から抜け出すのが辛くなってきた。早く寝よ。
明日もがんばろ。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら