「漫画パチンカーオリジナル」にて僕がマンガになりました!!!

(漫画パチンカーオリジナルvol.4です)
199ページ目「パチンコで勝ってる人びと」にてマンガ化されました。
僕がどのようにして勝ち続けているかなどの立ち回り術が紹介されています。
副題は、「期待収支計算術【前編】」ということで、期待収支やボーダー理論に焦点を絞ったストーリーです。
前編が24ページありまして次に発売される号に後編が掲載されるみたいですね。
僕が期待収支計算ツールを使って勝ち続けている詳細が描かれていますので興味がある方はみてみてください。
全国紙なのでコンビニにいけば売っていると思いますよ。
粉で薄毛隠し
毎日来ている方だけクリックしてください。
見てくれてる人がいる限り更新を続けます。
にほんブログ村
パチンコで勝つ方法を教えてくださいという質問が多いのですが、僕は毎日機械的に同じ事をタンタンと繰り返しているだけです。興味がある方はこちらをごらんください。
【期待値の高い台に座るテクニック】に関する記事はこちら